Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

Blog Thread

  • お花見は

お花見は

thread
これ、アマリリスに良く似ていま... これ、アマリリスに良く似ていますが、クリビアです
少し 日陰がいいようです
お花見は お花見は 店の外まで、沢山の花が 店の外まで、沢山の花が 爺さんの家の近く ピンクレイデ... 爺さんの家の近く ピンクレイディー
よく手入れされています 満開
今朝 七時 西の空に 月が、昨... 今朝 七時 西の空に 月が、昨日の夜は
夜、東の高い空にあったのですが
昨日は本当に熱かった、 庭の野菜も少し萎れていました。

カリフォルニアは、いたる所で 花が 咲き始めています、

遠くに行かなくても 近くの ホームセンターの植木のある場所には

沢山の花が よく見ると、いままでなかった、色違いの花が、

でも、 やっぱり日本の桜が一番、カリフォルニアにも 桜の咲く 所はありますが

テレビで見る ワシントンの桜は、アメリカで一番  サンフランにもありますが、

遠くて、?  昔、 大阪の家には 大きな桜の木が 三本ありましたが、

小さいころは そんなに 気もしませんでしたし、近くには、造幣局の通り抜けが、

大人になってからしか、 良さがわかりません、

昔、母親が、毛虫退治に 長い竹竿の 布を巻き火をつけてたいじしていました、

そんな事を 思い出しました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise