Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

種を撒かないと

thread
撒いた 種が だんだん 大きく... 撒いた 種が だんだん 大きくなってきました、 蜂が 増えれば 自然交配が進み... 蜂が 増えれば 自然交配が進み、果物の 実のつきが
よくなる。
自分の裏庭に鳥や蝶が来て欲しいと思っても、

バックヤードが 鳥たちにとって 魅力的でなければ、よってこない、

先月 アースデーどもらった、種を撒いた、今、アメリカでは、

野菜の収穫量を増やすために 沢山の消毒剤を 撒いている、

結果的には 野菜の収穫量は増えても、自然を破壊している、

それに、きずいた人たちは、元にもどそうと 努力している、

本来は、自然のちから交配する 蜂が ペスティサイドでころされている。

裏庭に花が咲けば 虫が そして、鳥や蝶が 庭も綺麗に

楽しくなる、 撒いた種は 今 だんだんと 大きくなっている、

種にも いろんな種がある、 どんな 種を撒くかは あなたしだい!!!

金のなる、 友達の増える、 人それぞれ、

爺さんは、まず、庭を綺麗に、 鳥たちが来るように、種を撒いた。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise