Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

たぶんメロン?

thread
今まで、キュウリだと思っていた... 今まで、キュウリだと思っていたが、
メロンのような感じ、結果は又、後ほどに
今のところ、実は、二つだけ、だ... 今のところ、実は、二つだけ、だべられるかな?
植えた覚えが無い、 政治家ではないが?

始めは、多分キュウリの種の芽が出たと思っていたが、

今日、メロンのような実を見つけた、

多分、台所の野菜のゴミは、畑に埋めているので、

以前に比べれば、畑の土は改善され、

レタスや小松菜の種が落ち、かんたんに芽が、今まで、

何度もシソの種を撒いたが、芽がでなかったが、今年は、芽が大きくなり、

もう、種ができてしまった、来年に、期待したい、

今週は、独立記念日、爺さんは、時間があるが、金が無い、

休みでも、家の修理をしている、

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2014-07-02 12:43

楽しみですね。まだ 夏の時間十分ありますから。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise