Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

木彫りのネコ その2

thread
斜め前から 斜め前から 斜め後ろから。足の部分の節が意... 斜め後ろから。足の部分の節が意外と深かった..
 今朝午前中、2時間もやってしまった。どうも熱中するとのめりこんでしまう。トイレへ行きたくなり、肩も凝ってきたので、思い切ってやめた。ちょっと、ストレッチをやろうかな。
 掘り進むと、足の部分の節が意外と大きく深いことがわかり、左側にくるっと巻く予定であった尻尾を右側に巻くことにした。その関係で、お尻も少し小さくなるので、当初考えていた「お祈りするネコ」にすることにした。ネコの両手は組めないので、両手のグゥをくっつけるだけのシンプルな形にするつもりである。はやく終息することを祈って..
#暮らし #木彫り #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise