Search Bloguru posts

freespace

CARMAX

0 tweet
thread
CARMAX CARMAX
私はいつも車はリースしているのですがリース終了後はディーラーにそのまま返却していました。友人からCARMAXに売却した方が良いと勧められて11月10日に鑑定依頼しました。
CARMAXでは$58,000金額で購入する事が分かりました。有効期限は7日なのでこの鑑定書をディーラーに見せたところ同じ金額で受け付けると言うので直ぐに次の新車を契約しました。今まではずいぶん損をしていたんだと実感しました。これからは返却前に必ずCARMAXの鑑定を受けてから返却しようと思います。CARMAXは日本にもある様ですねぇ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise