Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

かつ重とざるそばセット

0 tweet
thread
かつ重とざるそばセット かつ重とざるそばセット かつ重とざるそばセット
かつ重を食べに行ってみたら満席でした!!!
お客と店員の顔はぼかしを入れましたので( ^ω^)・・・
ロサンゼルスはコロナが終息したかと勘違いします。(笑)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2022-03-08 05:21

写真だけ見ると もう 日本ですネッ
しかし やっぱり 凄いボリューム (≧▽≦)
日本人のお店 なのでしょうか?
こんなお店が近くにあるんだったら
その空間の中にいる時だけ
日本にいる様な気分になりそうですネッ ♪

コロナ 中々終息しません・・・
気を付けて お過ごし下さい

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2022-03-08 10:07

車で15分ぐらいかかるので近くでは有りません。(涙)

客は大半は日系人か東洋人です。

日本のトンカツ早く食べたいです!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2022-03-08 20:46

車で15分···微妙な距離 😃💦
今年 日本に帰って来られる事を
一緒に願っています
宮城にも行けたら 良いですネッ 😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise