Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

確定申告

0 tweet
thread
確定申告
確定申告致しました。

書類は26ページに成りましたが私は会計事務所に依頼しているのでサインだけして完了しました。(; ´_ゝ`) フッ

これでコロナが終息したら何時でも日本へ行けます。(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2022-03-09 01:59

確定申告 お疲れ様でした~
って言っても サインだけだと 楽でしたネッ (≧▽≦)
私も 今回 5月に入院した姉の
医療費控除の確定申告をしたのですが
まぁ~ もぉ~ 全てが初めての事で
何もわからず まして自分の事ではないので
滅茶苦茶神経を使ったし
提出する時は 緊張しました
でも 良い経験をさせてもらった!と思っています
もぉ~ちょっとだけ 簡単だったらなぁ~
この時期 は 大変ですネッ 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise