Search Bloguru posts

freespace

網走番外地 大雪原の対決-髙倉健、大原麗子(1966)

0 tweet
thread
網走番外地 大雪原の対決-髙倉...
YouTube で無料配信です。(アメリカだけかも?)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2023-01-08 08:30

2023年 が 明けましたネッ

配信で数々の動画(映画他)が見られる 時代
家に居ながら くつろぎながら のぉ~んびり見る
本当 良い時代ですねぇ~
高倉健さん 大原麗子さん 日本で有名な俳優さんでしたネッ
網走番外地 映画は見たことがないのですが タイトルは聞いたことがあります
網走に行った時 網走刑務所って書かれた木の札を買ったことを フッと思い出しました
遠い 遠い 昔の話です 😄 あの木の札はどこへ行ったんだろう??

少し前の ブログを拝見し お食事の写真を見ていたら・・・
もしかして 日本に戻られているのかな? と 思いましたが
なぁ~~んと 違ったんですネッ 😅 
日本料理 が 完璧 日本料理 だったので ビックリ 😵
なんだか 家で作ったような おかずの数々 
海外にいても バッチリ 日本料理が食べられるんですねぇ~
割引シールの貼られたお団子 も スッゴイ日本ぽくて和みました
お団子とかもスーパーにあるんですネッ・・・不思議です

昨年は バタバタしていて ブログから離れていました
今年は 多少自分の時間を作りたいなぁ~っと 思っています
また 時々 お邪魔します 今年も どうぞ よろしく お願いします 🤗

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2023-01-08 10:47

YouTube では「座頭市’」をはじめ数々の時代劇が見れますが、日本の友人からは観れないと言っていましたので視聴はアメリカだけの様です。
ロサンゼルスではほとんどの日本食材が入手出来、日本食レストランもかなり有りますので日本の延長みたいな所です。

私は昨年10月に航空券を購入したので3月には日本へ行きます。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2023-01-09 06:21

YouTube・・・内容は アメリカ と 日本じゃ 違うんですネッ
全部 同じだと 思っていました (◎_◎;)

3月は日本 ですか~ 桜 咲いている頃でしょうか?
何年振りかの日本? と 言う事なんでしょうネッ
お仕事だとは 思いますが・・・ 
久し振りに 日本で過ごされる日々 
少しでも ゆっくり のんびり 出来ると良いですネッ ♪ 

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise