Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

Shohei Ohtani Miyako Hotel in the LIttle Tokyo

thread
Shohei Ohtani Miyako Hotel in ...
大谷翔平の壁画がロサンゼルスの都ホテルの壁側面に描かれました。
 
時間が有れば見に行きたいと思います‼  \( ̄︶ ̄*\))

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-04-08 12:43

人気スポットになりそうですね。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-08 12:57

MIYAKO HOTELはトーレンスから高速で30分ぐらいのリトルトウキョウと呼ばれる所に有るのですがなかなか行くチャンスが有りません。 ( ̄ ‘i  ̄;)

People Who Wowed This Post

拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-04-08 17:17

良いな、沢山写真撮って来て下さい。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-08 18:36

リトルトーキョーには用事が無い限り行きません。^(* ̄(oo) ̄)^

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-04-10 08:49

大谷さん 世界中で大人気! 凄い!
結婚もされて これから 益々の活躍が期待されますネッ
願いは 怪我無くプレーを続けて欲しい! と 思います ⚾

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-10 09:00

結構夜更かししているんですね。(夜中の1時ですよねぇ) ロサンゼルスでは朝の9時ですよ!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-04-11 00:30

眠れない時 は 無理して寝ないようにしています
眠れないのに 布団に入って眠るのを待つ時間はしんどいデス
なので 眠れない時は 眠~くなるまで起きていて
眠い! と 思ったら 速攻お布団へGO~ (笑)
眠くなるまでは PCを見たり 詩を書いたり
動き回らずに出来る事を楽しんでいます 
かと言って お昼寝はしてませんヨォ~~ (≧▽≦)

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-11 09:28

https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a38936073/sleep-before-midnight-220131-hns/

私はなるべく12時前に寝るようにしています。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黒いカーテンなどを使い部屋を暗くするなどしています。 *^____^*
あくまでも参考にしてください!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-04-12 01:53

URL 見ました! 
凄くわかりやすく解説してて
私にも バッチリ 理解する事が出来ました v(^o^)v

血圧が低いせいもあるのかな?と思うのですが
夜になると普段以上に元気で・・・(笑)
かと言って 昼間眠い!っとか 昼寝をする事もないので
ちゃっかり・しっかり睡眠はとれているのかも?? デス
典型的な夜型人間なのかも知れませんネッ

眠る時は 私も真っ暗じゃないと眠れません
って言うか・・・ 
1度寝てしまったら 朝起きるまで何もわからず寝ています (≧▽≦)
眠りって スッゴク大事!って事が 良くわかりました
今夜から 眠る前にあれこれと考え込んだりしないで
ふわぁ~~っと眠りにつけるよう 色々工夫してみますネッ ♪

☆情報 ありがとうございました

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-12 12:19

👍参考に成って嬉しいです。 (✿◡‿◡)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise