Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

イタリアンパセリ、バラ

thread
パセリっぽい芽が出て来ました。... パセリっぽい芽が出て来ました。 ( ̄︶ ̄)↗  パンさんのお陰で我が家のバラは... パンさんのお陰で我が家のバラは命を救われました、 感謝、感謝です。
イタリアンパセリの芽だと思われる様な芽が出ました! 楽しみです。
 
バラも蕾が一杯出来ました。
 
パンさん 有り難う!!! (✿◡‿◡)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-20 17:29

あー!すごくパセリですね😊
これって、こないだ雑草かもっておっしゃってた新芽ですか?

バラ健康そうで、蕾もいっぱい出来てますね😍

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-20 17:51

そうです葉っぱがパセリっぽく成って来ました。
パンさんからバラが黒星病でないかと指摘され重曹水を散布しバラが元気になり蕾も一杯付くようになりました。

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-20 18:37

さすがバンさん!
よかったですね〜😊
バラが嬉しそうです🌹

People Who Wowed This Post

拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-06-20 17:46

最近、花を愛でる気持ちが少しわかってきました。なんかホットしますね。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-21 09:17

この画像 イタリアンパセリ なんですネッ 
知らなかったら 絶対 雑草だと思ってしまいそう
ワケギ同様 バッチリ育ったら 買わずに済みそうですネッ \(^o^)/

バラ 🌹 元気になって 本当 良かったぁ~ ( •ॢ◡-ॢ)-💕
ほんの少しでも お役に立てて 光栄です ♪
 
でも 本当は・・・
神谷保険さん の 愛情がバッチリ通じたんだと思いますヨォ~ ♪
これからも バラの葉 の 観察 お願いします

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-21 18:46

はアーい、毎日チェックしています。
パンさんはバラの命の恩人です。(❁´◡`❁)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise