Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

アナゴ弁当

thread
アナゴ弁当 $13.99 (¥2000) $13.99 (¥2000)
だいぶ食欲が戻ってきましたのでアナゴ弁当買ってきました。( ̄︶ ̄)↗ 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-09-04 22:32

食欲が戻ってきたんですね!🎉
よかったです~😊

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-09-05 07:39

だいぶ食べられる様に成りました。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-09-05 06:24

食欲が戻ってきてよかったです!

少しずつ円高になりつつありますね🙂

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-09-05 07:38

円安の時でも全て高かったです。 <(_ _)>

People Who Wowed This Post

拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-09-05 14:40

美味しそうなアナゴ弁当。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-09-05 15:48

私はウナギよりもアナゴが好きかもしれませんね!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-11 10:33

おぉ~~ 食欲 出てきたんですネッ \(^o^)/
食べる事が出来るようになって 良かった! 安心しました♪

私も うなぎ より アナゴ の 方が 好き デス (*ˊᗜˋ*)V

気温を見る限り とても過ごしやすそうですネッ
きっと 吹く風も心地良いんだろうなぁ~

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-09-11 15:13

だいぶ食べられる様になりました。16日の手術の為に体力を付けなくてはいけません。
ロサンゼルスは大分涼しく成って来ました。
パンさんそちらは夏より暑いそうですね! お体ご自愛下さい。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-12 07:13

食欲が出て 食べたい物が食べられる ♪
食べられるようになって 本当 良かったですねぇ~
16日の手術に向けて バッチリ 体力を付けたら
後は もう 恢復を待つだけ ですネッ ( *˙︶˙*)و
ゆっくり ゆっくり 焦らず 元に戻していきましょうネッ

もう9月じゃないみたいです まだ8月のような猛暑に酷暑
今夜も 気温が下がらずに とても 暑苦しい夜 デス
今 午後11時 で 気温30℃ 凄くないですかぁ~ この気温
空気が熱く感じます (>_<。)💦
暑さには強い方なのですが さすがに しんどい です (笑)
でも 食欲が落ちる訳でもなく 夏バテもせず バッチリ元気! でいます
私にまで 気遣ってもらって ありがとぉ~ ございます ♪
共に元気で また 明日を迎えましょ~~ \(*ˊᗜˋ*)/

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-09-12 07:30

何時も励まししてくれて嬉しいです。  手術は運を天に任せるしかありません!
パンさんも猛暑に負けず熱中症対策をしてくださいね。
有り難う!

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-12 08:23

そうですヨォ~ 16日は 先生にお任せしましょう ♪
神谷保険さんは どぉ~んと構えて眠っていて下さい
目が覚めたら 全部終わっていますよ (*^ー゚)b クッ゙

小城から ロスへ向けて 念を込め 応援しています ♪
遠いので・・・ 時差をかんがえなくちゃ~ ですネッ (*ˊᗜˋ*) 
みんなも バッチリ 応援していますヨォ~~
だから 絶対大丈夫! です 

はぁ~~い (ˊᗜˋ*)/ 猛暑も酷暑 も 吹き飛ばしま~す
なぁ~んて言っていますが・・・
涼しい部屋 で のんびり バタバタしときます (笑)

色々考えたり 不安だったり で 眠れなかったりすると思いますが
極力何も考えず に 夜は ぐ~っすり 眠って下さいネッ ♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise