Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

パンジー

thread
パンジー
2月17日に種をまいたパンジーの花がやっと咲きました。
3 months, 3 weeks, 3 days😂

People Who Wowed This Post

Google Pixcel 4a 5G

thread
Pixel 4a with 5... Pixel 4a with 5G:6 GB RAM, 128 GB Storage, Battery Typical 3885 mAh, Camera: 12 MP dual-pixel & 16 MP ultrawide, 167.5g, Android 11 Gorilla® Glass 3 cover glass, $499.00
2年使用した携帯ですがまだ使えるのでもう一台新規ナンバーで昨日新しい携帯電購入しました。2台あっても無駄なのですが...?。同じアンドロイド携帯なのですが使用方法が違うので一苦労です。アイホンは一度も使った事が無いのでどちらが良いのか分かりませんがアイホンお使いの方アンドロイドとアイホンの相違点などお教えください。

People Who Wowed This Post

スネイルの赤ちゃん

thread
1ミリの白い胡麻状の物体が卵で... 1ミリの白い胡麻状の物体が卵です。 親スネイル上にベイビースネイル... 親スネイル上にベイビースネイルが乗っています。白い胡麻状の物体がたまごです。 拡大写真ですが実物は2ミリ程で... 拡大写真ですが実物は2ミリ程です。 スネイルの赤ちゃん スネイルの赤ちゃん
熱帯魚水槽に水苔を掃除してくれるスネイルを入れているのですがスネイルの卵は沢山数百程生み付けるのですが今まで卵が孵った事が有りませんでした。この度2ミリ程のスネイルの赤ちゃんを発見し感激しています。大繁殖しても困るのですが…。

People Who Wowed This Post

カラリリー

thread
カラリリー カラリリー
4月14日に鉢植えをした紫色のカラリリーが室内でやっと咲きました。😊

People Who Wowed This Post

リングフィットアドベンチャー

thread
リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー
購入して5日目です、ゲーム感覚となめていましたがかなり効きます。
ゲーム中に腕がつりました、腕がつったのは初めての経験です。😆

People Who Wowed This Post

日本への渡航中止

thread
日本への渡航中止
アメリカで政府は日本への渡航中止の措置を発表。
この調子では何時に成った日本へ行けるのやら?
毎年行っていた日本へ昨年は行けなかったので今年こそは行きたいと願っています。
オリンピックも難しいかもしれません。
法的な拘束力は無いようですが。

People Who Wowed This Post

ミツバチ

thread
ミツバチ ミツバチ 駆除前 駆除前
ミツバチは繁殖すると危険であるとの事でかわいそうでしたが回転式堆肥メーカー(Composter)の中のミツバチを駆除しました。(涙)

People Who Wowed This Post

リングフィットアドベンチャー

thread
リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー リングフィットアドベンチャー
日本にいる弟がコロナの影響でジムにも行けなくなり自宅で出来る任天堂の「リングフィットアドベンチャー」をして体重が落ちたと言っていたので私も購入しました。脈拍数、合計活動時間、合計消費カロリー、合計走行距離などが表示されゲーム感覚で体重が落ちるのなら頑張って見ようと思います。アマゾンから今日届きましたので結果が楽しみです。(笑い)

People Who Wowed This Post

レモン

thread
レモン
レモンの実が成長しています。
上手く収穫出来るか心配です。

People Who Wowed This Post

蜜蜂

thread
蜜蜂 蜜蜂
昨年10月に購入した回転式堆肥メーカー(Composter)の中にミツバチが巣を作りました。
どう対処していいのか戸惑っています。
何方か対処法を教えて下さい。(^^;)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise