Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

Calla Lilies

thread
Calla Lilies Calla Lilies
部屋が寂しいので室内でも栽培できるとゆう事で購入しました。

People Who Wowed This Post

レモンの木

thread
レモンの木
3年前に購入したレモンの木は地植えしたのですが成長せず期待できませんので新たにレモンの木購入しました。
今回は鉢植えのままで栽培していこうと思います。

People Who Wowed This Post

アマリリス、ステビア

thread
アマリリス、ステビア アマリリス、ステビア
凄くのアマリリス、ステビア。
ステビアの葉を食べて見ましたが凄く甘いです。

People Who Wowed This Post

Del Amo Fashion Center

thread
Del Amo Fashion Center Del Amo Fashion Center
アメリカの巨大モール トーランス デルアモファッションセンター行って見ましたが平日にも関わらずまずまず人手でした。小籠包のディンタイフォンには店内飲食をしており通常に戻ったようです? ユニクロも営業していました。

People Who Wowed This Post

アマリリス

thread
アマリリス
2週間前に投稿したアマリリスの蕾が開花し始めました。

People Who Wowed This Post

フットヒーター

thread
フットヒーター フットヒーター フットヒーター
だいぶ暖かく成って来ましたがキッチンやデスクの椅子に座っているとどうしても足元が冷えます。
そこで折りたたみ式フットヒーターを購入してみました。1.8kgと軽量で簡単に持ち運び出来ます。
電力はわずか180Wで30℃から63℃まで7段温度調整、タイマー設定は1時間ごと12時間まで設定出来45度以上傾けると自動的に電源が切れます。価格は$40.99でした。非常に気に入っています。

People Who Wowed This Post

第三弾Economic impact payment

thread
第三弾Economic imp... 第三弾Economic imp...
今朝銀行口座をチェックしてみたら1400ドルの振り込みが有りました。これで合計金額3200ドルに成ります。収入には加算されないとの事なのでありがたいです。\(^o^)/
アメリカでは確定申告4月15日ですがコロナの影響で5月15まで延長された様です。

People Who Wowed This Post

アマリリス、パンジー

thread
アマリリス、パンジー アマリリス、パンジー アマリリス、パンジー
今年もアマリリスの蕾が出て気ました、咲くのが楽しみです。
初めての試みでパンジー種まきを2月17日にしたパンジーが芽を出しました。
今までは食べられる植物を主に栽培して来ましたが(笑)これからは草花を栽培していこうと思います。

People Who Wowed This Post

ワクチン接種会場

thread
自分で15分確認する為に置いて... 自分で15分確認する為に置いてあるデジタル時計です。 接種後この場所で15分待機。 接種後この場所で15分待機。
ここは大学の駐車場ワクチン接種会場で予約制ですが100人ほど並んでいました。
接種後この場所で15分待機後、異常が無ければ帰宅出来ます。

People Who Wowed This Post

バーベキューチキン

thread
バーベキューチキン バーベキューチキン
ロスはまだまだ店内飲食が出来ず飲食店は苦肉の策で駐車場などにテントを張って営業しています。私も時々テイクアウトするのですが昨晩友人(自称義理の妹)がテイクアウトして持って来てくれました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise