Search Bloguru posts

freespace

ステビア

thread
ステビア
ステビアもだいぶ大きく成りました。
甘いのは確かですが砂糖の200倍と言われていますが私にはそんなにも甘く感じません。
血糖値や血圧を下げたり、殺菌効果、茎には強い抗酸化活性作用葉が有る様なので毎日数枚の葉を食べています。(^^;)v

People Who Wowed This Post

カラリリー成長禄

thread
カラリリー成長禄
大分成長しました何時花が咲くのでしょう!

People Who Wowed This Post

レモン

thread
レモン レモン
レモンの実が付き始めました。

People Who Wowed This Post

ミョウガ

thread
ミョウガ
我が家のミョウガの鉢植え。

People Who Wowed This Post

カラリリー成長禄

thread
カラリリー成長禄 カラリリー成長禄
随分芽が出てきました。

People Who Wowed This Post

カラリリー

thread
カラリリー カラリリー カラリリー
4月14日にセットアップしたカラリリーが芽を出しました。
これからが楽しみです。

People Who Wowed This Post

再開店

thread
サバのバッテラ、海老の押し寿司... サバのバッテラ、海老の押し寿司、お弁当
今まで閉めていたレストランがテイクアウトのみですが
再開店しました。
少しでも援助に成れば良いと思いテイクアウトして来ました。
早くコロナウイルスが終息してくれる事をねがいます。

People Who Wowed This Post

紫色のカラリリー屋内成長キット

thread
紫色のカラリリー屋内成長キット 紫色のカラリリー屋内成長キット
花を咲かせるのに必要なものがセットで入っています。
簡単に咲かせる事が出来る様なので挑戦してみます。v(^^;)
うまく咲かせる事が出来たらピンクとオレンジ色のカラリリーも購入しようと思います。

People Who Wowed This Post

レモンの花

thread
レモンの花
花が咲いて来ました。

People Who Wowed This Post

amazonのコーヒーメーカー

thread
amazonのコーヒーメーカー amazonのコーヒーメーカー amazonのコーヒーメーカー
コーヒーメーカーはいくつか持っていますが12カップは持っていなかったので価格につられて購入しました。12カップで$24.64は安すぎです。確かに安いだけあって非常に軽いです。(笑)
早速コーヒー作ってみましたが悪くないです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise