Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

Blog Thread

  • 暇つぶしができることはクリエイティブな一歩

暇つぶしができることはクリエイティブな一歩

thread
気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム『コーチ探せる』
⬇️トップページはこちら✨
コーチ探せる
クリック


以前ボランティア活動で

「暇つぶしくらいに考えてまず一緒にやってみませんか?」

って誘ったら先輩ボランティアの方に

「暇つぶしってそんなつもりでやられたら困る💢」

と怒られたことがありました。

コロナ禍で子どもたちがやりたいことを見つけられずにモヤモヤしているのを見ていると、とりあえず暇つぶしに何かやってみようと思うことから始めることも、クリエイティブな一歩になるんじゃないかなーと思い出したお話でした😊

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise