Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

先回りは遠回り

thread
先回りは遠回り

先回りは遠回りになることも


さてと

AとBは同じ色なんですね!

真ん中に指を置くと、あら不思議!

ね、同じ色(笑)

※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

今日の私の失敗談は、子どもたちの兄弟喧嘩をつい先回りして回避しようとしたことがあって、火に油をそそぐという(笑)

自分の考えが正しいと思い込んで、つい良かれと先回り。

思い込んではいけませんね!

結局先回りしたつもりが、遠回り(笑)

当事者の問題を取り上げても、なんの解決にもなりませんね!

マズイマズイ(おまじない)

私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コーチ探せる #子育て #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise