Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

つながりそして逢える幸せ vol.492

thread
つながりそして逢える幸せ vo...
いやー、はるばる来たぜ函館(笑)

誰かと会えるということが当たり前になり、オンラインでつながり合えることでさらにそれが当たり前のように感じられる毎日。

でもやっぱり直接会って熱を感じ言葉を交わし思いに触れ、目の前のリアルな表情を目の当たりにすると、嬉しくてたまらない。

また会いたいと思えるからまた毎日頑張れる。

それは素直な自分でいさせてくれるからなんだろうね。

迎えにきてくれてありがとう
案内してくれてありがとう
ラッピありがとう
駐車場ありがとう
お土産ありがとう
送ってくれてありがとう

たくさんお話してくれてありがとう

とにかくありがとうで溢れたー😁

また逢いましょう✨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-06-15 15:05

来てくれてありがとう。
話してくれてありがとう。
聴いてくれてありがとう。
お土産ありがとう。
方向オンチを笑ってくれてありがとう。
駐車場1000円ありがとう。

わたしもとにかくありがとうで溢れました!
今度は私が逢いにいきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise