Search Bloguru posts

freespace

No.91 いよいよ12月

thread
No.91 いよいよ12月
おはようございます。

今日から12月になりましたね。
いよいよ2022年も、残すところあと31日となりました。

「2022年を気持ちよく終えるために、31日間でどんなことができていたらHappyですか?」

この質問を自分で考えたとき、私なりにいろいろ思いつきました。
その思いつきとスケジュール記載のある手帳を見比べたとき、
一つ大切にしようと思ったこと。

それは「時間」です。
当たり前のことかもしれませんが、その当たり前なことをこなすことは非常に大変なこと。
夢中になっているときは、時間がもっと欲しくなる。
夢中になり切れていないときは、ついついだらけたり遊んだり。

24時間はみんなに共通。何をするかは本人次第。
遊びたくなることもある。それはそれでよい。

まず、12/1(木)という日を、何をしていこうかな。
-----
岸田 侑大(Kishida youdai)
◆コーチ探せる 個人のページ
https://www.c-sagaseru.com/kishita
◆Facebook 個人のページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100075812201787
◆Twitter 個人のページ
https://twitter.com/kishida_coach
◆Instagram 個人のページ
https://www.instagram.com/kishida_coach/
◆銀座コーチングスクール 個人のページ
https://ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=2001FB2345
#オンライン #コミュニケーション #コーチ #コーチング #コーチ探せる #会話 #先生

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise