Search Bloguru posts

熱気球大会風景

thread
私の想像で熱気球大会風景の動画をつくりました。
白内障の手術前にどうしても動画残して置きたかったのです。
手術後は水晶体の部分に人工のレンズが取り付けられ、焦点も
1ヶ所しかあいませんので1~2月後にメガネを作っても現在のようにはいきません。
眼がすぐに疲れるから数回に分けて作成した熱気球大会風景をご覧下さい。
今後、最低でも2ヶ月くらいは投稿出来ないとおもいます。
#ブログ #動画 #熱気球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-09-23 03:02

自分の回りにも白内障の手術をした人が何人かいます。
医者がよほど藪医者でない限り失敗はないと思いますが・・・。
まず、時間をかけて治していくことですよね。

この動画はいいですねぇ!!
華やかな感じで明るいですよね。
すごいなぁ!!

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-09-23 23:23

Toshiaki Nomuraさんコメント有り難うございます。
白内障は90%が成功率だそうです。
私の場合は高血圧ですので手術時血圧200こえたので
先生も驚いていました。

無事両目の手術は完了しましたが手術後を気をつけ
ないっといけなくてToshiaki Nomuraさんも簡単に考えて
いますが現実は厳しいですよ・・・。

メガネ購入して私の場合は細かい作業が多いですから投稿
するまではまだ眼の調子次第で決まります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise