Search Bloguru posts

投稿した画像が絵画に変身

thread
投稿した画像が絵画に変身
 

jacrinさん素敵な絵有り難う御座いました。
jacrinさんは楽天ブロガーさんです。

◇jacrinさんのブログ「熟年の囀り」


私には絵の才能全然ありませんので羨ましいかぎりです。なんと私が1月13日に公開した日本水仙の画像を絵にしてくれましたのでご報告させていただきます。


 
日本水仙はヒガンバナ科・スイセン属の植物です。
開花時期は、12月15日頃〜翌4月20日頃までです。早咲きものは正月前にはすでに咲き出している「日本水仙」「房咲水仙」などの 早咲き系は12月から2月頃に開花。 3月中旬頃から咲き出すものは花が ひとまわり大きいものが多い。



上の画像見て頂ければすぐに解りますね。
jacrinさんに描いて頂いた日本水仙の絵画です。









#園芸 #花
Email

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-19 04:27

リアルできれいな絵ですねぇ!!


描いた人はすっきりはっきりな人じゃないかなぁ…。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-02-20 00:26

Toshiaki Nomura さんjacrinさん私の年齢の女性の方で夫婦揃って外国旅行に出かけ楽しんでいる方です。


こんなことして頂けることはまずないでしょうが幸せ者と思っています。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-02-19 15:40

すごいですね〜。

こんな絵が描けるんですね。
絵の具はどんなのをお使いなんでしょうね。
観察力がすばらしい。
勉強になりました。私もこんな絵が描きたいです。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-02-20 07:21

らぶさんこの絵はパソコンで描いてあるのです。絵の具はつかいません。


私も不思議に思うのですが綺麗に描いているので驚いています。

パソコン何でもできますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise