Search Bloguru posts

FLASH作品・曲線状に移動するガーベラの花

thread
 
FLASHで画像を直線に移動・拡大はできましたが、画像を曲線状に移動すすのが今までに何回か挑戦したのですが、出来ませんでした。
夕べ寝るときにアイディアが浮かんできましたので、起きて速テストしました。
結果は画像曲線状に動かす事が出来ました。
出来た嬉しさは私本人しか解らないでしょうね。階段をいちだんづつ登りつめて、最終的に私のFLESH作品どんなのが出来るかは未知数ですが、挫折はしたくないから私なりにゴールに向かってゆっくりと走って行く覚悟でいます。
まだ初歩の段階ですが私としては大変苦労した作品ですので、ご覧になってアドバイスでも頂ければ嬉しいです。

【反省点】
速度がはやすぎたかな。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-06 19:42

まあ・・・。


まったくわかりません・・・( 一一)/

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-08-07 05:25

Toshiaki Nomura さん、自分でも挑戦好きに呆れています。けっこう頭脳つかいます。

行く所まで行くことになりますので、見守っていて下さい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise