Search Bloguru posts

Blog Thread

噴水(熱田神宮にて)

thread
 
年に2〜3回、妻の要望で名古屋「熱田神宮」お参りして帰りに休憩所があります。抹茶と羊羹を食べながら、庭園が見えるようにしてあり疲れをいやす最高の演出がしてあり、その内に1つに噴水が見れ抹茶も美味しく召し上がれます。
抹茶飲むのが楽しみのようです。
噴水といっても、どこにでもある普通の噴水ですが、今の時期ですとサルスベリの大きな木に花が咲いているのが見えますので、最高の気分になる事ができます。
まずは噴水ご覧下さい。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-15 05:22

ご夫婦仲良く参拝とは、素敵なことですね。

抹茶も久しく味わっていないですねぇ。
境内に噴水があるとは、モダンな感じを受けました。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-09-16 01:03

ファルコンさん、私若い時は気短で妻に迷惑をかけましたから、今になってその時の罪ほろぼししています。


定休日にはよく花見にでかけます。
花は気が和らいでいいですね。
花だけに関しては意見が一致します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-15 07:31

これは涼しげでいいですねぇ・・・。

この噴水は見た目に涼しい・・・!!

百日紅まだ咲いてますよね。
今日白い百日紅を撮影しました・・・。
白はきれいですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-09-16 01:13

Toshiaki Nomura さん、花の写真結構撮してみえるからハードディスクのメモリー大丈夫ですか。


花の写真綺麗に撮れると嬉しいですね。
Toshiaki Nomura さんは写真+文章が綺麗だから訪問者に人気があると私は思っています。

少しでも近づけるように頑張っているのですが私には無理かも知れませんね。

仕方ないからbloguru自分なりに楽しんで自己満足しています。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-15 09:49

森林とか滝、清流などはマイナスイオンが出ていて体に良いそうです。こういう時間を持つことは良いことですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-09-16 01:33

うちくら さんコメントありがとうございます。2〜3拝見しましたが8月のブログル投稿者が全体の1割と聞いて信じられない感じがしました。


原因は何だと思いますか。
いずれ私の考えメールにて報告します。

うちくらさん健康管理出来ない人は管理職失格と聞いていますが、あまりのもハード過ぎるから心配しています。

我が家はマイナスイオンがほしいから小さな庭に多すぎるくらい植物植えています。(この前の事もあり返信は不要にてお願いします)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-16 02:07

1割は寂しいですよね。でも、数字としては一般的、あるいは良い方だと思います。継続は力、それなりに大変です。


ごめんなさい返信してしまいました。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-09-16 06:01

「数字としては一般的、あるいは良い方だと思います」とありますが、うつくらさん+bloguru開発の優秀な人達が必死に頑張っていて1割はないでしょう。


他社「yahoo」「楽天ブログ」「ココログ」ぐらいメールで参考の為に聞いて解り次第報告します。

最近のbloguruは一番元気があると自負していますが、1割と聞いて愕然としました。(これにて終わりにして下さい)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise