Search Bloguru posts

Blog Thread

孫の運動会

thread
孫の運動会
 
今日は孫の運動会を見に行ってきましたが、朝雨が降っていて心配でしたが次第に良くなる予報でしたので動画でも撮して投稿しようと楽しみにしていました。
保育園年長組で来年は1年生ですので、保育園最後の運動会の動画でもご覧下さい。
競技内容は青組・黄組に分かれて40cm角のボール紙に青色、裏側に黄色の色が塗ってあって、自分の組の色が上になるようにボール紙を操作する競技です。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-11 03:41

ああー、なるほど動き回れるようによく考えたゲームですね。


単純なルールだけに、応援もしがいがありそうですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-10-11 12:53

ファルコン こんばんは。

訪問有り難うございます。

今不明の花公開しましたのでご存知でしたら宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-11 08:26

みんな一生懸命ですね。

なんともかわいいですね・・・。

こういう競技は応援してるほうも燃えるんですよね(^O^)/

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-10-12 00:52

Toshiaki Nomura さんいつも有り難うございます。


動画画像ちょっと小さすぎましたね。
投稿して見て見ると反省点がよくわかります。

そう思っていてもまた同じことするでしょうがね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-11 18:56

面白いゲーム、始めてみました。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-10-12 05:51

孫の運動会で私によくなついてくれていますので朝は雨降っていましたが動画2つ撮して来ましたのでもう1つ投稿します。


単純な競技ですが動作の遅い子と早い子では随分差が有りますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise