Search Bloguru posts

ピンクの綺麗なかすみ草の花

thread
kasumisou1-seika.jpg

kasumisou2-seika.jpg

 
この花はかすみ草の花です。ピンクの綺麗なかすみ草の花ですが道路脇のミニ花壇に咲いていました。配達の時に綺麗な花が咲いていて紹介しようかなと考えていました。私もまさかかすみ草とは思いませんでしたが偶然にも管理している人に会いましたのでお聞きしたら空き地にしておくより花が咲いていた方がいいと思いミニ花壇に実費でかすみ草の種子を蒔かれたそうです。欲しい方には差し上げているとのことでした。世間には親切な人がいます。それを聞いて感激しました。私にも切ってお持ち下さいと言われましたが皆さんに見て頂いた方がいいですから遠慮して帰りました。とても気分よかったですよ。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise