Search Bloguru posts

フウセントウワタと蝶蝶

thread
フウセントウワタと蝶蝶
 
朝6:00時裏庭に、この間投稿したフウセントウワタの木があります。
その木に蝶蝶がとまって体を休めていたのでしょうか、これはいいチャンスと思いカメラを二階から持ってきて早速写しましたので紹介します。蝶蝶の名前はわかりませんがご覧になって下さい。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-21 08:41

この蝶々は黄アゲハじゃないですかね。
ま、自信はありませんが・・・。

バッチリ写ってますねぇ!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-08-23 00:54

カメラの調子は最悪ですがなかなか買えません。
投稿している画像はキャノンのカメラで写したものですか。

私、今FLASH(動画ソフト)研究しています。
何か作ってブログで利用出来ないかなと思い花をあしらった時計にも挑戦したいと思っています。

出来るかどうか解りませんがとにかく思いついた事は実行してみようと考えています。

ソフトけっこう高いようで今使っているソフトは参考書に付いていた1ヶ月無料版ですのでどちみち買わなければいけませんのでカメラ買う時期が随分おくれそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise