Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

  • 昨夜の公園前世界長

昨夜の公園前世界長

thread
何と! 珍しくお客が一人もいま... 何と! 珍しくお客が一人もいません。 先日の夕方、世界長のあるマンシ... 先日の夕方、世界長のあるマンション3階から出火。
消防車が何台も来て大騒ぎの中、お客は平然としてお酒を呑み続けたとか。
恐るべき肝の据わった世界長のお客さん達です。
最初は5品目の 最初は5品目の 追加の日本酒が3品目。 追加の日本酒が3品目。

昨日、急に思い立って 「公園前世界長(佐藤商店)」 に。

前日、papaさんが学会のFBに投稿された記事に触発されて。
 (前日、十四代は、さんちゃんが最後の1杯を飲まれたとか。)

何と! 夕方の6時半、珍しく世界長はお客が一人もいない!

「先ほど数名のお客が出たばっかり」 と、初めて見る光景です。

その後すぐに常連さんなどで店は埋まる。

さらに何と! さんちゃんとバッタリ酒。(さんちゃん連ちゃんです)


この日は5品目の見事な日本酒が並び、さらに3品目を追加。


   ★このあと昨日のお酒を紹介します。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise