Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


泉酒造の桜 散り始め

thread
泉酒造の桜 散り始め 泉酒造の桜 散り始め 泉酒造の桜 散り始め 泉酒造の桜 散り始め 泉酒造の桜 散り始め 泉酒造の桜 散り始め 泉酒造の桜 散り始め

昨日、「神戸かくうち学会花見大会」 で使用する備品を運び入れました。

泉酒造の庭にある桜は3本とも散り初めでした。

3日前が満開だったとか。

ここの桜は他と比べ1週間ほど開花が遅れますが、今年は早かったとのこと。

今日の風雨で散ってしまうでしょう。

明日は 「葉桜の会」 になりそうですが、雨は止んで欲しい!


 ★あとは雨が止んで天気が回復することを祈るだけです。


#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-04-06 04:02

風は強そうですが雨はどうでしょうか。降らないことを願うばかりです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 04:38

ご心配有り難うございました。
おかげさまで天気が回復して無事開催されました。
これもペガサスさんの祈りが通じた賜物と感謝しています。
画像をアップしました。
ご覧ください。

People Who Wowed This Post

池内昭雄(岩魚太郎)
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2013-04-06 10:25

初の台風・・・との話ですが、関東地方の風雨は大丈夫みたいですよ?
日頃の心がけ良いから・・・・?

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 04:42

ご心配有り難うございます。
おかげでさまで無事に開催いたしました。
日頃の心がけが良いからではありません、
「お酒の神様」が天候を回復させてくれたと思っています^^
画像をアップしました、ご覧ください。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2013-04-06 15:20

天気の回復を祈ります。少しひんやりするようですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 04:45

お気遣い 有り難うございました。
おかげさまで、嘘のように天候が回復して開催されました。
風はあったのですが日も射して、寒さを感じませんでした。
お酒もよく飲みました。
画像にアップしましたのでご覧ください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise