Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

神戸はお日様が!さあ!花見です

thread
神戸はお日様が!さあ!花見です

昨日の暴風雨が嘘のようです。

この時間、日が照り始めました。

最高の花見になりそうです。

参加者が120名を超える勢い。

準備もすべて整いました。

今から会場の泉正宗に行きます。


★会員のみなさん、参加者のみなさん会場で待ってますよ。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-06 17:49

参加される皆さんは、<花よりだんご(お酒)>でしょうねぇ・・・。 (笑)
お天気も回復傾向で、いい日和になりそうですから楽しんで来てください。
また賑やかな会場風景の写真を楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 04:31

ファルコンさん!
有り難うございました。
おかげさまで、天候が回復し無事に花見会を行うことが出来ました。
仰るとおり 「花よりお酒!」でした^^
画像をアップしましたのでご覧ください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-08 00:17

よかったですね。
寒くなかったですか?
こちらは雨は上がりましたが、風はまだまだ強くて寒かったです。

ババショフもお花見だったんですが、が所が栗林公園から室内に変更になりました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-09 04:35

おかげさまで天候が回復し無事に開催することが出来ました。
前日まではらはらでしたが深夜に雨が止みホッとしました。
風は強かったですね。
日が射してきて、そんなに寒さは感じられませんでした。
お酒を呑んでいたからかもね^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise