Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


広島 明日からCSファイナルステージ

thread
大分から来たの友人2人と4人で... 大分から来たの友人2人と4人で応援です。
お一人は広島ファンです。
3塁アルプス席、レフト外野席は... 3塁アルプス席、レフト外野席はほぼ広島ファンで埋め尽くされています。 おいさんの周りはほとんど広島フ... おいさんの周りはほとんど広島ファン。(まるでアウェイ) 広島ファンの熱狂的な応援を間近... 広島ファンの熱狂的な応援を間近で。 広島弁のヤジは強烈でした。(関... 広島弁のヤジは強烈でした。(関西弁のヤジとは違う) 見てください、広島球場にきてる... 見てください、広島球場にきてるみたいでした。 甲子園球場の綺麗さ見事さ、感動... 甲子園球場の綺麗さ見事さ、感動してました。 広島カープおめでとう! ファイ... 広島カープおめでとう! ファイナルステージ頑張って!

残念ながら、阪神タイガースはCSファーストステージ2連敗で敗退。

広島の勢いには勝てませんでした。

また広島の応援団の多さには驚きました。(応援も見事でした・画像)

レフト外野から応援しましたが、阪神ファンはまるでアウェイのようでした。

大分から来た友人は広島ファン(広島出身)初めての甲子園、興奮し感動してました。

広島の野村監督は大分(佐伯鶴城高)出身です。

明日から、CSファイナルステージ、巨人を倒して日本シリーズに。


      ★広島を応援しますよ!


#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-14 21:17

残念でした。
ウルトラも西武が負けてガックリです。
捲土重来!

わたしも広島を応援します。
前ケン、PLだし。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-15 16:55

残念でしたね。
負けるとは思いませんでした。
ライオンズも残念でしたね。
ウルトラさんも悔しいでしょうね。

でも、広島を応援しましょう^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise