Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


電車の中の忘れ物!

thread
これが忘れ物の、バックです。 これが忘れ物の、バックです。 女の子の物のようですが。 女の子の物のようですが。 本らしき物がたくさん入っていて... 本らしき物がたくさん入っていて重かったです。 このウサギの人形が付いていまし... このウサギの人形が付いていました。

昨日、大阪から住吉の帰りの新快速電車の中で、忘れ物を見つけました。

小学生が座っていた座席の背もたれに、画像の手提げバックが。

席を立って降りようとした、その女の子に 「忘れ物ですよ!」 と言えば、

「私のではありません!」 との返事、「忘れ物だ!」 と直感。

住吉駅の駅員さんに 「大阪からの新快速に忘れ物がありました。」 届けました。

手提げバッグは、本らしき物が入っていて重たかったです。


     ★持ち主が見つかるといいのですが。

#お知らせ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-02 14:46

持ち主に無事届くと良いですね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-03-05 07:45

確認はしていませんが、持ち主に届くと良いでのすが。
たぶんもう、届いていると思います!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise