Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


フェリーさんふらわあ乗船しました!

thread
フェリーさんふらわあ乗船しまし... フェリーさんふらわあ乗船しまし... フェリーさんふらわあ乗船しまし... フェリーさんふらわあ乗船しまし...
今から大分に向けて出航です。

明日の朝、7時20分に大分港に着きます。

今回は、九重町の八鹿酒造さんで行なわれる 「なしか!祭」 に参加するためです。

今岡先生と高山さん、マドンナの4名で神戸から参加です。

今から、船内風呂に入り、ジャズを聴きながら宴会です。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-11 15:31

恒例行事ですね。
今年はどのくらい、回られるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-04-19 06:11

毎年の恒例行事です。
大分に帰って一週間が立ちます。
あと3日!どれくらい最終的に回れるでしょうか!
大いに大分を堪能しています。(^o^)

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2014-04-11 16:56

JAZZの演奏つきの船上酒宴 
最高ですね。 
 
『なしか!』祭りもさぞ 
盛り上がることでしょう。 
 
こちらは明日、葉桜花見、しかも 
最悪の雨の予報です。 
 
しっかり大分の春をお楽しみ 
ください。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
JAZZの演奏つきの船上酒宴 最高ですね。 『なしか!』祭りもさぞ 盛り上がることでしょう。 こちらは明日、葉桜花見、しかも 最悪の雨の予報です。 しっかり大分の春をお楽しみ ください。

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-04-19 06:15

大分を大いに楽しんでいます。
なしか!祭も楽しかったですよ!
あと3日!どこまで楽しめるかです!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-11 17:34

いいなぁ~

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-04-19 06:16

大分は、とても良いところですよ!\(^o^)/
一度、遊びにお越しください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise