Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

『古典酒場』 酒専門誌!

thread
『古典酒場』 酒専門誌! 「はらぐち酒店」 北九州市戸畑... 「はらぐち酒店」 北九州市戸畑区 大女将さんが載っています。
北九州はらぐち会の本拠地です。
「田中酒店」 北九州市戸畑区 ... 「田中酒店」 北九州市戸畑区 創業100年を越す老舗です。
女将さんのお体が悪くて、現在は休店中です。
「宮原酒店」 北九州市八幡西区... 「宮原酒店」 北九州市八幡西区 中庭があり、上がり座敷もあります。 「高橋酒店」 北九州市八幡西区... 「高橋酒店」 北九州市八幡西区 折尾駅近くの堀川沿いにある老舗酒屋です。

『古典酒場』 三栄書房が発行する酒・食・グルメ情報誌!

特にお酒に関する記事内容は見事でしたし、特集記事は必見物でした。

残念ながら数年前に廃刊になったとか。

「はらぐち酒店」 「田中酒店」 「宮原酒店」 「高橋酒店」 と、

北九州を代表する角打ち店が掲載されています。

   
  ★神戸角打ち学会も馴染みのお店です。 (原酒店にて)


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
古典酒場編集長
Commented by 古典酒場編集長
Posted at 2014-07-28 19:39

「古典酒場」をご愛読くださいまして、ありがとうございます。北九州は、本当に素敵な角打ちのメッカで、実に酔いところですよね。須藤会長のおかげでとっても楽しい取材時間でした。「古典酒場」、season1はひとまず終了で、season2に向けて、またあたらしい形の媒体を作れればと思っております。呑んだくれるのに忙しい日々を送っておりますが、いつかきっとseason2です。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-07-29 00:00

古典酒場編集長と仰いますと、倉嶋様ですか!
はじめまして。 渡邉敏則(神戸のおいさん)です。
お噂は須藤会長より伺っております。
このたびはご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。
思いもかけなかったので驚いております。
ブログは須藤会長からお聞きになられたのでしょうか。
小生、須藤会長並びに角文研様には大変お世話になっており、その繋がりにより、
3年ほど前に神戸の地でお酒の会、神戸角打ち学会を立ち上げ今日に至っております。
これを機に、倉嶋様と交流がもてればと思います。
是非とも宜しくお願いいたします。
また、「古典酒場」season2が早期に発刊できます事を祈念致しております。
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise