Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


赤穂市坂越の生牡蠣

thread
赤穂市坂越の生牡蠣

いつもの住吉 『さかなでいっぱい』 です。

この日は、大分の先輩で兵庫県警本部OBと、ある方々と一緒に東灘警察署に行った帰りに寄りました。

近いので住吉界隈で呑みましょうということで、4名でまずはこの店に。


魚類は何を食べても美味しいのですが、この日は牡蠣の産地で有名な 『坂越牡蠣』 がありました。



【まだ走りの時期ですが身がぷりぷりで大きい、みなさん美味しいと大評判でした。
さすが! 『さかなでいっぱい』 】



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2010-11-27 04:14

今日から大分ですね。
御手洗酒店の饗宴が待っていますね。
それにしてもここ「さかなでいっぱい」
は素晴らしいお店ですね。
全国の特徴のある美味しい魚を
集めているのが見事としか
言いようがありません。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日から大分ですね。 御手洗酒店の饗宴が待っていますね。 それにしてもここ「さかなでいっぱい」 は素晴らしいお店ですね。 全国の特徴のある美味しい魚を 集めているのが見事としか 言いようがありません。

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-12-15 08:26

立ち呑みHAKUDOUさん!
『さかなでいっぱい』 いい店でしょ。
魚が食べたくなったら行きます。
またご一緒いたしましよう^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise