我が家のパスタ

我が家では土日&祭日の朝はパスタと決まっています。
内容は家内の気分次第で決定されますが、必ず入っているものが「檄辛の唐辛子」と「梅干」です。
一見、奇妙な組合せですが、梅干の塩加減と唐辛子の辛さが妙にマッチします。

昨日は野菜たっぷりでしたが、今日はバジル仕立てでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

「タキヤ」に行かれると、週三回はパスタですね。

わたしも、日曜日のお昼は、スパゲッティが多いですね。
(つられてパスタなどと表現してしまいました)
Posted at 2008-04-05 16:53

People Who Wowed This Post


今回は3れんちゃんでした(笑)

パスタはパンやご飯と同じように、素材の持つ美味しさがあるので大好きです。
Posted at 2008-04-06 21:41

People Who Wowed This Post


「檄辛の唐辛子」入り、食べてみたいです!


朝から幸せなテーブルですね☆
Posted at 2008-04-06 01:04

People Who Wowed This Post


唐辛子に免疫がないと、ちょとお出し出来ないくらいの辛さですが、慣れれば美味しいですよ。
Posted at 2008-04-06 21:43

People Who Wowed This Post