昨日の夕食は台北でタイ料理

101タワーの6階レストランでタイ料理でした、辛目の味付けをお願いしました。
モヒートをオーダーしましたが、ここでは無理!

タイ料理は洗練され、私の大好きな「香菜:コレアンダー」がたっぷり使ってあり、満足でした、でも食べすぎ(反省)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わたしも癖のある香菜大好きです。

神戸には南京町がありますので、そこまで買い出しに出向きます。
鯛は煮付けになっているようですね。草漁のように、何かあんかけみたいなものかと思っておりました。
Posted at 2008-06-03 17:02

People Who Wowed This Post


香菜がお好きですか、日本人は苦手のようです・・・・安心です。

この魚は鱸系の魚で、タイではないようです、カレー味が強く、このスープでご飯を沢山食べてしまいました・・・
Posted at 2008-06-04 02:06

People Who Wowed This Post