海の男の宝物

いまだに現役で活躍しています。
SEA DWELLERの旧モデルです、時計内部に溶け込んだヘリウムを排出するガス抜き穴がこのモデルは小さいです。
この時計はヘリウムとのMIXガスチャンバーに入るために購入しました、伊達ではありません。
ラッキ―だったのは、このSEA DWELLERの文字を見てください、「赤字」なんです・・・・

この辺りはzakiさんがお詳しいと思います。
#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おぉっ!!


ロレックス・・・。
さすがに長持ちしますねぇ・・・。
使い込んでる感じがいいですね。
Posted at 2008-07-18 21:23

People Who Wowed This Post


結構レア物のようで、良い値段がするようです。
Posted at 2008-07-19 21:21

People Who Wowed This Post


赤シードのマーク4でしょうか?

僕はブライトリングのクロノアベンジャーを使用しています。
チタンボディとクリスタルガラスで、そもそも傷が残らない。。。
Posted at 2008-07-19 06:00

People Who Wowed This Post


M4です、OHはしましたがいまだに現役で動いていますが、キズだらけです。
Posted at 2008-07-19 21:23

People Who Wowed This Post