今朝の食事(11月5日)

KUMAサラダ
水菜としめじのカレースープ
豆腐(1/2)赤ネギとオクラの和風ソース
チーズ52g
食パン1枚
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

チーズが加わりますと、一段と健康食のイメージが増しますね。


もはや一面に、アメリカ大統領選挙の記事がでている新聞はないようで、情報の価値がないのかと感じています。
Posted at 2008-11-04 15:22

People Who Wowed This Post


チーズは1kgで900円程度のモノですが、毎日いただいております。

米国、オバマに決まりましたね、ブッシュがいかに人気が無かったのかわかりますね。
Posted at 2008-11-05 06:40

People Who Wowed This Post


最近我が家でも朝チーズを食べるようになってきました。

チーズはいいようですね・・・(^。^)

ガソリンも安くなってきてますね・・・。
Posted at 2008-11-04 17:24

People Who Wowed This Post


チーズは栄養士の先生もおすすめの食品です、バターのような油性がなくヘルシーです。
Posted at 2008-11-05 06:41

People Who Wowed This Post