空気が澄んでいます

今朝の名古屋は良い天気で空気が澄んでいます。
自宅から鈴鹿の山々が良く見える日は一日天気が持ちます。
左が入道岳、右が御在所岳。
CanonG10 ASA1600 1/80
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

綺麗な山並みが、眺められるのはいいですね。


それにしても、都会の電線だけはどうしようもないですね。
地中に埋めて、電柱をなくすことを求めるのは、無理なことでしょうねぇ。
Posted at 2008-11-30 15:14

People Who Wowed This Post


高圧電線は地中埋設は危険すぎるので出来ないのですね、景観も重要ですが、災害時に停電では優先度が違いすぎます。
Posted at 2008-12-01 01:35

People Who Wowed This Post


今日はいい天気ですねぇ・・・。

朝日の光がいつもよりまぶしかった。
空気が乾燥してるので喉に要注意ですけどね・・・。

せきが止まらなくて困ってますよ・・・(ーー゛)
Posted at 2008-11-30 16:43

People Who Wowed This Post


我が社では社内に「飴」を常備して、自由に食べさせています、ダイエットの敵ではありますが、咳には効果があります。
Posted at 2008-12-02 01:50

People Who Wowed This Post