吉若さんの四十九日が過ぎました

0 tweet
吉若さんの四十九日が過ぎました。

彼の残してくれたものは沢山ありすぎですが、直近では早期発見の重要性です。

多分大丈夫と思って行かなかった人間ドックに行く決心がつき、周りの知人・友人も「あいつが行くなら、俺も行っておこう」と輪が広がりました・・・

Tinyさんやふぃっしゃーまんさんの例もあり、やはりチェックは重要です、彼の残してくれた財産のほんの一部です。

※写真はGoogle検索の結果です、Bloguruの力はすごい!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

3年前に大腸を検査した時は綺麗でした・・・。


あれから行ってないなぁ・・・。
Posted at 2010-03-25 21:56

People Who Wowed This Post


三年に一度はやっておくといいようですね。
Posted at 2010-03-29 02:22

People Who Wowed This Post


時が経つのは早いですね。

ついこの間訃報をお聞きした気がします。

大腸検査も吉若さんの遺産ですね。
Posted at 2010-03-26 13:35

People Who Wowed This Post


そうなんです、彼の残してくれた教訓です。
Posted at 2010-03-29 02:23

People Who Wowed This Post