吉若さんの形見

0 tweet
吉若さんの四十九日が過ぎ、ご遺族の方から形見分けをいただきました。

だんだん形見の品が増えています、VAL研究所の島村社長、父、そして今回。

形見の品は故人を偲ぶには良い習慣だと思いますが、あまり増えると複雑な気分になります。

吉若さんのBloguruへのリンクは四十九日であえて取り外しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

形見分けって思い出がのこりますね〜。

30年前に頂いた形見分けの時計をいまだ使っています。
Posted at 2010-04-10 07:34

People Who Wowed This Post


手元にだんだん増えるのはやや複雑ですが、故人を偲ぶには良い品ですね。

私は父ゆずりの包丁を使っております。
Posted at 2010-04-12 02:04

People Who Wowed This Post


あまりにストレートに思い出してしまうとこの世にいらっしゃらないことがつらくなりますね。

心の中でいつまでも生きていると思うと一緒に100歳まで元気に生きようって気持ちも沸いてくるような気がします。
Posted at 2010-04-13 13:27

People Who Wowed This Post