昨日の夕陽(予報は雨だけど)

0 tweet
昨日の残照です・・・・
暑さが続いています、昨日は夏の間サボり気味だった
ハウスキーピング。
湿度は低いのですが、室温はどんどん上がります。
洗濯・掃除・アイロンかけなどをこなし、ふと温度計を
みると34℃!
窓を開け放っているので、熱風がモロに入ってくるので
すね。

午後からはGymに逃げ出しました、ここでも挨拶は
暑いね、暑いねです・・・・
筋を少し痛めているので有酸素運動をしっかり。
4時過ぎに帰宅したのですが、室温34℃のまま。

昨夜は風もなく、朝見たらまだ31℃!
外気温は28.7℃、部屋全体がヒートアップしたままです。

でも、昨日は
KUMAサラダ
夏野菜カレー
かぼちゃと茸の煮物
などを作りました。


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お電話、ありがとうございます。

ついウッカリしてました。<(_ _)>

まだまだ暑いですねぇ。
昨日は姫を連れて祖父渓谷へ行って来て、川遊びでした。
川の水は冷たいとはいえ、凍えるような冷たさでなく、ちょうどいい冷たさでした。
秋はまだまだですね。
Posted at 2010-09-12 15:40

People Who Wowed This Post


先程から雨になりました、でもすぐ止みそうです・・・・・
Posted at 2010-09-13 01:54

People Who Wowed This Post


今朝は雨のスタートになりました。

現在の気温は25℃・・・昨日と比べると−4℃です。
とても涼しくなりました。
このまま秋の訪れだと良いのですが。
Posted at 2010-09-12 17:53

People Who Wowed This Post


こちらも出社時間は雨でしたが、すぐにやんでしまいました(涙)
Posted at 2010-09-13 10:42

People Who Wowed This Post


私も昨日は夕日を求めて出かけましたがここまで鮮やかでは無かったです。

今日は曇りもあっていく分涼しいですが昨夜は9月半ばと言うのに扇風機無しでは寝られませんでした。
また水道の水も生温かくなり始めました。
ほんとにピリッとした冬の寒さが恋しいです。

いましがた雨が降り出しました。すぐ止むでしょうけど・・・
Posted at 2010-09-12 18:32

People Who Wowed This Post


昨晩は暑かったですね・・・・

水道の水温は全然下がらないです、むしろご指摘のように上がっているかも(涙)

私はまだシャワーは「水」状態で浴びています。
Posted at 2010-09-13 10:44

People Who Wowed This Post