画像ファイルが送信出来ない時の対応(重要)

0 tweet
今回のトラブルはシステムの変更が行われていないので、
ハードウェアの損傷、もしくは外的要因が考えられます。

新規投稿時の画像ファイルはPC内で必ず保管され、修復時
に再度アップ出来るように準備しておかれることを、すすめます。
また、昨日から本日未明に投稿された画像もPC内で消去しな
ようにしてください。

画像をバックアップからリロード(再読込)されているようなので、
時間差で一旦は投稿・表示されて写真が、今後の展開では
消去されてしまう恐れがあります。

本日は米国は休日なので、原因が判明し、修復が完了するまで
画像の送信は一時控えたほうが良いかも知れません・・・・

※本投稿に画像はありません
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ブログアップした画像は、全部捨てしまってます。
(−−〆)
今のところ、過去の『画像ファイルは復元されましたが、今朝のは無理でしたね。
これは捨てないようにします。
Posted at 2010-09-26 17:41

People Who Wowed This Post


写真はオリジナルから加工されると思うので、バックアップをお取りになりまでは保管されたほうがよいですね。
Posted at 2010-09-27 10:16

People Who Wowed This Post