山で恐ろしいのは

0 tweet
山で出会うの生き物で一番恐ろしいのは
やはり猪です。
昨日も行きは無かった堀跡が、帰路には
沢山。
ということはこの辺りに徘徊中?

猪は縄張り意識が強く、侵入者には容赦なく
威嚇します、弱みを見せると攻撃されることも
あります、クマさんは冬眠中ですが、彼らは
寝ません、あまりオトモダチにはなりたくない
のでそうそうに退散です。

写真はWebのフリーイラストから拝借
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私、猪年生まれです。関係ないか。。。
Posted at 2011-02-05 14:09

People Who Wowed This Post


巳年のオネエサンとは相性が悪いです(涙)
Posted at 2011-02-05 23:26

People Who Wowed This Post


やっぱり猪なんですね、怖いのは!
昼間にも徘徊したんですね。
ゴルフ場で合わなくてよかった!
Posted at 2011-02-05 14:27

People Who Wowed This Post


猪は見境なく攻撃してくるので危険です、体当たりで内蔵をヤラれる場合もあります。
Posted at 2011-02-05 23:38

People Who Wowed This Post


こちらのトレイルにはクマさんがでるそうです。
KUMAさんはいいですが、クマさんは怖いです〜!
猪は聞いたことがありません。
日本ではよく見かけるようですね。
Posted at 2011-02-07 08:28

People Who Wowed This Post


日本では冬の間はクマくんはおやすみしていますが、猪くんは走りまわっているので怖いです。
シアトルには猪くんはいないのでしょうか・・・・
Posted at 2011-02-07 22:03

People Who Wowed This Post