一気に秋になりました

0 tweet
御嶽山が綺麗に見えます、噴煙は風にながされているのか、小さく見えます。
西の空には月が
鎌・御在所もくっきり
今日は乗鞍も見えます、右端は明王山のアンテナ塔
高賀三山もくっきり
継鹿尾山、鳩吹も綺麗に・・・
今朝の気温は16℃で、秋本番ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

<衣替え>の季節ですね・・
当分<半袖~長袖>併用です。
Posted at 2015-09-29 17:02

People Who Wowed This Post


昼間はまだまだ暑いです・・・・・
いま、室内は28℃
Posted at 2015-09-29 23:49

People Who Wowed This Post


一気に秋本番ですね。
高松は予報では20℃にしかならないとか。
お昼は晴れていましたが今は曇ってきました。
今夜は涼しいので「粕汁」の予定です。('◇')ゞ
Posted at 2015-09-30 00:18

People Who Wowed This Post


涼しくなりましたね・・・・
10月中旬に西条に工事で数日滞在予定です。
一宮からは車で行きます、淡路島経由が近いですよね。
Posted at 2015-09-30 00:22

People Who Wowed This Post


明石大橋経由が近いと思いますが、もしかしたら瀬戸大橋経由のほうが近いかも。

高松にお立ちよりください。
高松ブログラー、総出でお迎えしますよ。
Posted at 2015-09-30 00:41

People Who Wowed This Post


NAVI検索したら
尾張一宮IC~西条IC
★瀬戸大橋経由:468.6㌔
 5:35
 ETC車で10320円
★明石大橋経由:471.3㌔
 5:42
 12810円
と出ました。
通行時間帯で金額は変わるし、時間もかわりますが、ほとんど差がないようですね。
淡路島経由だと高松道は1車線のところがあって70㌔?だったかな?
そんなところがあるので、前に遅い車(正しい!)に引っ張られたら…(-_-;)

ご確認くださいね。
わたし、入力ミスしてるかも。<m(__)m>
Posted at 2015-09-30 00:55

People Who Wowed This Post


瀬戸大橋経由が思っていたより近いのですね、ありがとうございました。
岡山や水島までが馴れているので、瀬戸大橋経由にします。
Posted at 2015-09-30 01:30

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。
今回も残念ながら、全く時間的に余裕がありません。昼間は準備とシステムの打ち合わせ。この間に他のスタッフが工事の準備。
就業時間外に切り替え、これを二拠点でやらねばなりません・・・・(涙)
Posted at 2015-09-30 01:29

People Who Wowed This Post


写真からも空気が澄んできてるのが分かりますね。

秋の深まりを感じさせます・・・。
Posted at 2015-09-30 04:06

People Who Wowed This Post