自宅で映画を高音質で楽しむ

0 tweet
大画面のTVが随分安くなりました、私も42インチと40インチを保有していますが、
いずれも音質はよくありません。
リビングのTVにはオーディオ機器経由で、書斎のTVには随分古いアンプに小型のスピーカーを繋いで映画を楽しんでいます。
TV内蔵のスピーカーとは大違いです、ホームシアター装置も良いのですが、ある意味廃物利用です。
古いPCは役に立ちませんが、オーディオは使いみちがありますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

私も古いアンプ、スピーカーをiPod touchやiPhone、iPadと繋ぐためにブルーツゥース化して利用しています。事務所にはアップルスピーカーを同じくブルーツゥース化して使っています。これで車から家の中まで 遠隔で音楽が楽しめます。しかも何百万曲のクラウド楽曲が聴けますので 正に音楽三昧です。
明日またもう1台アップルスピーカーが届く予定です^_^
Posted at 2016-03-13 18:17

People Who Wowed This Post


オーディオ機器は古くなっても十分に使えますね。PCとは大違いです。
Posted at 2016-03-14 19:50

People Who Wowed This Post