LANプラグのツメ折れ防止は必要?

0 tweet
LANプラグのツメ折れ防止機能や折れにくいタイプの要求がありますが、私は
少し疑問に思っています。

まず、ツメが折れる原因ですが、故意出ない場合は明らかに扱いが粗雑です。
次に故意が意外なほどあります、これは明らかな犯罪で悪戯等とは呼べません。
公共施設のプラグ折れの、殆どがこれに該当すると思っています。

実はツメ折れ以外にも、粗雑な扱いをするとプラグは色々なダメージを受けます、
たかがプラグではありません、このプラグで全世界につながっているとの認識が
必要だと思います。

山仲間の女性に道具の扱いが粗雑な方がいます。とても慌てん坊で、道具の
扱いがとても荒っぽいのです。
当然、壊れます。
彼女のカメラは傷だらけ、降雨時でもお構いなしです。
IT機器は実にデリケートで、扱い如何で簡単に壊れます、これは中国製以前の
問題です。
#network #pc #ブログ #中国

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account