冬の朝

冬の朝、早朝は通行量も少ない
 
わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#VegaSystems
#Photograph
#KF
#LAN #kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

人の影もなく 車が三台 何でもない朝の道の俯瞰です。
しかし私は、信号の丸い青さが、冷たい光りを感じました。
信号機がなければ見過ごした写真ですが、特に色のない早朝です。
一枚の写真・・・絵はがきの写真は心を捉えませんが、色のない青信号が、岩魚太郞の心を捉えなした。だから何なのさ!
とお思いでしょうが、私が感動した写真でした。

厳寒の 能登の信号 死に絶えて 道は波うち 雪も波うつ
Posted at 2024-01-29 23:07

People Who Wowed This Post


いつもコメントありがとうございます、これは9Fにあるコンクリート長屋からの撮影です。
600mmの望遠での撮影です、遠近感を無くし、人がいない状態で「虚」を表現しようと
狙いました、信号色は偶然白化していますね。
Posted at 2024-02-02 17:43

People Who Wowed This Post