スマホを探すAPL

我ながら呆れたことに7台ももっています、最新は
AQUOS Rです、エモパが面白いです
Googleが公開しています、同じアカウントが必要です。
彼氏や彼女のスマホは探すことは出来ませんので・・・・・
#network #pc

People Who Wowed This Post

PoE試験機作成中

これで、何台目になるのでしょうか、こうやって一台一台作製してゆきます。
検査対象によって仕様が変更になる時もありますが、基本回路は同じです。

部品もそろそろ底をついてきました。
#network #pc #poe #split

People Who Wowed This Post

ドラゴンフルーツ

南アジアに出張中はよく食べましたが日本では値段が高く、とても買う気が有りません
でしたが、今回この値段で出ておりました。

でも、やはり完熟しておらず、糖度は最高とされる20度には及びません。
見た目がきれいなので鑑賞用には良いかも知れません。

下部が固いのですが、ここを横に切って安定させ、上部から半分に割ると
簡単です、スプーンでゴマ混じりの白い果肉をいただきます。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account