Facebookで見つけたネタ

<これ笑えます>

結婚前

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

女:結婚やめてもいいかな?

男:ノー、そんなのありえないよ。

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ!

女:裏切ったりする?

男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

女:キスして。

男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?

女:私に暴力を振るう?

男:永遠にありえないよ!

女:あなたを信じていい?

結婚後は下から読む


面白がってはいけないのですが・・・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝のKUMAの食事(2012.01.19)今朝も品数多く

曇り、2.4℃

バゲット(ゆずジャム)
ヨーグルト
もやし・にら・セロリの卵スープ
ばなな
柑橘(名称不明)
KUMAサラダ
白菜漬け
赤かぶ漬け

昨日はGymは定休日
帰宅して白菜の漬物つくり・コンベクションオーブンでの調理試験など
#ブログ

People Who Wowed This Post

2012.01.19の朝

曇り、2.4℃

朝日が雲のなか、ところが恵那山の北の部分が朝焼け、この部分から
陽光はこの時期は無いはず(写真下)

#ブログ

People Who Wowed This Post

1月17日の記憶

17年前の、この日、私は日本には居なかった。
赤道の南、インドネシア共和国のバリ州(バリ島)の州都デンパサールにいた。
17日は帰国の日、ホテルから会社に電話を入れるが繋がらない。
オペレーターを呼び出して、質しても、「I am not sure!」

空港に行き、チェックイン時に事情が判明。
神戸が地震で大騒ぎとの情報。
空港のTVでもニュースが流れていた。
ポートアイランドは水没したとの表示
※何度も確認、これは間違いなく報道されていた、読み間違いでは無い

私のボーディングパスがなかなか発券されない。
「ちょっと、まってくれ」の連発

挙句に、ガルーダ航空(ナショナルフラグ)の名古屋行きは機材の
やりくりがつかないと来た。
欠航かと聞くと、いやそうではないとの返答。

ラチがあかないので、とにかく日本に戻る手立てをを迫る。
※IATAの航空券を所有していたので

結局、コンチネンタル航空で、デンパサール>グアム>名古屋
をゲット、グアムのトランジット時に初めて日本の新聞を目にして
概要を把握。

いまでも鮮明に当時を回想できます、決して、したくはないのですが・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

白菜を干す

また白菜を干しています。
寒風に当てるのがベストでしょうが、一人暮らしではそれも
ままならず、室内で干しています・・・・・
今夜には漬けこみます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

2012.01.18の朝陽

晴れ、0.4℃ 無風

御嶽、恵那山はダメ
北方面、伊吹、鈴鹿の山々は視認可能

HGも見える、名古屋パルプ(名パル)の煙は上に上がっているので
HGは良いコンディション。

優しいキレイナオネエサンから、8時前にカタクリから登るとのメール
駐車場は誰もいないとのこと・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

米国から新兵器到着

内倉さんのBloguruを見て欲しくなり早速オーダー。
先週の土曜日に届きました、デロンギは庫内の掃除が
厄介ですが、これは簡単そうです。
でも、ちょっとデカイ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

これが冬用のガス

青丸の部分に注目、気化促進機構内蔵となっています、これが冬季用。
冬季専用は別途ありますが、これは気温が20℃以下での使用限定です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

この靴下が一番暖かい

いろいろ試して見ましたが、この靴下が一番暖かいです。

私は寒いと足に汗をかくので、冬は困っていましたが、これで
やっと「足冷え」から解放されました・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝のKUMAの食事(2012.01.17)今朝も品数多く

快晴、2.4℃

食パン+柚子ジャム
もやし・にら・せろり・わかめの卵スープ
ヨーグルト
バナナ
ぶんたん(1/4)
KUMAサラダ
黒豆
白菜の漬物


昨夜は名古屋で会食、帰宅は11時
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account