豪雨

0 tweet
いやぁ昨日の雨は酷かった。
ものの5分で道路が冠水して、まるで川。
しかも、こちとらカブで目的地寸前での大雨(T^T)クゥー
雨のシャワーと対向車が跳ね上げたシャワーのダブルパンチ。
溺れるかと思いました(^^ゞ

ゲリラ豪雨って言葉が幅を利かせてますが、「にわか雨」に頑張ってもらいたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

そんなに距離は離れてないと思いますがこちらではお湿りにもならない程度でしたよ。
ゲリラ豪雨は怖いですね。ましてやバイクとなると。
Posted at 2012-09-03 19:02

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

別んとこ(サイト)で、溺れなくて良かったねって言われました(笑

水上バイクに ヘンシンッ \(0\0)ゝって感じでした(爆
Posted at 2012-09-05 02:54

People Who Wowed This Post


そんな状態でのカブは水曜どうでしょうでもやらないだろうなぁ・・・

だるま屋ウィリー事件は最高に面白かった
Posted at 2012-09-06 06:51

People Who Wowed This Post


なまら怖かったよぉ~(≧∇≦)

ウィリーどころか両輪浮いてたっちゅーの♪(-。-) ウソッ
Posted at 2012-09-07 02:22

People Who Wowed This Post